人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かたづかない・・・

不用品の選別をしていたら、

もうおうちの中がひっちゃかめっちゃか。

ゴミの日は、決まっているので・・

廊下にゴミを積み上げて、置いてあります。

すみません、見た目悪くて・・・。

なるべくなるべく荷物を減らす・・・のが目標ではありますが、


子どもが捨てたものを 

「え~こんなものまで捨てるの??」

と再選別。


はい、いつまでたっても終わりませんね。


まだあと10日くらいあるけど・・・

どうしよ~です。


せめてもの救いは、 BGM 「風のクロマ」オールリピート!

 最初に びびっと来たのは、「青春の光」
    昔を彷彿とさせる リズム感、音調、これ・・大好き!!

 何度も聞いているうちによくなってきたスルメ曲は「ランデブータンデム」
    ワンタッチで・・ってのは ちょっとなと思うけど。

 それから もともと大好きだった、「蛍」と「リズム」ですかね。

 メロディと歌詞、両方大事で、そのバランスが大切なんだけど・・

 いろんな雑誌に、曲ごとの本人たちのコメントが載っているけど、

 ちゃんと読んで、思い入わからないとね。

 
by mic9999 | 2008-11-03 09:36 | つれづれ