人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆タワーです☆


お盆まっただ中、 大阪の友人が TDRに遊びに来たので、

再会方々、 激混みのTDSに行ってまいりました。

自分だけだったら こんな日程では行きません。


初体験の、TOT・・・ tower of terrorです。
☆タワーです☆_b0102864_5544053.jpg


8時半開園 10時閉園・・・

こんなにがんばっちゃうつもりもなかったのに、
結局、最初から最後までいたことになっちゃいました。

FPをフル活用し、けっこう乗っちゃいました。

しっかし・・・がんばったよ~。

パーク内 10往復・・くらいしたかも・・・
こんがり日焼けまでして・・
足パンパンで・・・

あ~ まだまだ若いわぁ・・

帰りのバスも、「はい、ここで終了~」って 定員最後に滑り込みセーフでした。
危ない、危ない・・
もし、乗れなかったら、延々、くたくたの体をひきずって・・電車3本のりついで帰ってこなくちゃいけなかった。

教訓: 家に帰れるくらいの余力は残しておきましょう。笑
by mic9999 | 2008-08-14 06:00 | つれづれ