人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

geki tsukare? がんばっていこ~

ハイテンションで帰宅したけど・・・

家帰って・・・

洗濯して、翌日のお弁当の用意して・・・

おまけに・・娘が、GW中の宿題やってないのを 徹夜覚悟でやっていて・・
そのチェックを親がしなくちゃいけない・・って・・

いきなり日常に戻りました。


朝、起きたら けっこう疲れている自分がいました。。

よくよく考えたら、昨日は、娘とお買いもので5時間ぐらいうろうろしたんだもん。

そのあとのライブで・・そのあとものりのりなお食事で・・

疲れるわけだ。

でも、今日も行きますぞい。

これから、今晩のお食事も用意します。
by mic9999 | 2008-05-07 07:24 | レミオ