人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月6日 C.C.レモンホール


いよいよ、ツアーファイナルに近づいてきました。

初めての 2days参戦です。明日の分も体力温存しておかなくちゃいけないなぁ。

C.C.レモンって どうやって行くんだっけ。


渋谷は おなじみの街ですが、案外、C.C.レモンの場所 しっかりわかっていなかった。

確認して、ついでに座席確認して・・・

う~ん、今日は、1階席といっても、後ろからひとけただ。

ちゃんと見えるかな。背の高い男性いませんように。笑


さてさて・・行ってまいります。


今日の予定:

 ・娘と渋ブラ。買い物につきあわされる。

 ・ツアーTシャツ もう一枚買うつもり。どれにしよ~。
by mic9999 | 2008-05-06 06:43 | レミオ