人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月に入ってしまった

ぼやぼやしているうちに 一年の3分の1が終了してしまった・・・・わけです。

今年初めから・・・

 旦那のけが・・ 入院・・

 事故・・・

 息子のファーストライブ・・・

 子どもたちが 無事 (^.^) 次学年に進級・・・

 いろんなことが カオスですが・・ まあ その時その時一生懸命に過ごしてきてるから・・


 きっといいことあるでしょう。

 年初にたてた 計画は まだ成就していません。

 しかし・・かなり・・がんばってます・・・

 目標に向かってがんばれる、ということ。
 
 自分的には、大変なりに楽しいと感じてます。

 目標。ということばはあたらないかもしれないけど・・・

 んでも 一大決心、一大事業?

 ふぅ・・あと8か月・・動かなくちゃ。



 
by mic9999 | 2008-05-02 07:58 | つれづれ