人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台! 28日 市内~秋保温泉


27日 夜 長々と、義母とおしゃべり。

嫁一人で遊びに行ったのは 初めてなので・・

なんだか新鮮だ。

娘のように可愛がってくれて・・なんだか楽しくおしゃべりしているうちに

夜中になっちゃった。

義母さんにとっては、深夜帯。

さぁ寝ましょう!と、寝る。

翌日・・・

昼から一番町方面へ出かける・・・

新緑の緑や花が美しい、本当にきれいな街だ。

昼ごはんを食べたあと、街中のデパートをウィンドウショッピング。

ライブのときに メンバーが話していた、牛タンのお店、冷やし中華のお店・・・

あとで地図で確認したら・・歩いた場所の近くだった・・・

うん・・メンバーが、同じ町にいたということだけで、なんだか満足。


4時。仙台駅前から 出発する、秋保温泉行きのバスに乗って、

秋保温泉へ。秋保温泉って・・仙台駅から30分くらいでついちゃうのね。

ほんと近くて、便利な場所にあります。

義母さんと私の2人で 温泉一泊。

これまた多少は気を遣うものの、女2人でゆっくり温泉、食事もたらふく豪華な夕食。

はぁ。命の洗濯です。

眼下には、ごつごつした岩にあたって、水しぶきを上げる、上流の川が流れている。

なんて静寂な場所だろう。

一泊はあっという間だったけど、

翌朝、ホテルの庭を散策したり・・ゆったりした時間を過ごした。
by mic9999 | 2008-04-29 23:51 | つれづれ