人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台! 27日 レミオライブ

27日朝・・・家を飛び出してから・・

本日29日夜8時ごろ帰宅・・・


3日も家を一人で空けたのは はじめてです。


おかげさまで無事帰ってきました。


いやぁ・・・実に充実した よい3日間でした。


夢にまで見た レミオ3人さんプラス皆川さんアンドくしくん に会えました。

一人参加も全然気にならない。

始まるまでは、レミ友さんも一緒だったし。レミ友さんのレミ友さんにもごあいさつしたり。

サンプラザの座席配置は 本当に変わっていて・・・

プラネタリウムみたいな感じの座席。

で、8列だと思っていたところは、実際は、6列で・・

しかも、私は一人席で・・(これもへん)

その前は、ブロック前の広い通路・・・

もう前に行きたい放題。結局、あまり前に攻めていくのもなんなので・・・

実質5列あたりで・・飛び跳ねまくり・・・

ついでにいうと、私の前は、縦通路で・・・これまた人がいない場所なので・・・

前田くんと私の間をさえぎるものは なんにもない!!!!

こんなに見やすい場所だったのは、恵比寿リキッド以来でしょう。

広い空間で・・回りを気にすることもなく、レミにどっぷり浸りました。

今回のツアー3回目で・・多少セットリストが変わっていて・・・

私にとってはですが、

初 春景色・アカシア・・・

初 裏声アレンジ

驚くことがたくさんありました。

亮太くんの髪型が、ちょうどいい長さになっていて・・

ビジュアル的にも満点!! ←なんのこっちゃ。

前田さん、金色だけど、髪は、普通におとなしめの形でしたよ。


それから・・NEW神宮司誕生!の瞬間に いられたらしい・・ってのも

なんだか感動したよ。

オサのドラムがいつもにもまして・・力強すぎ・・・って思っていたけど・・・

それには、あんな思いがあったんだ・・・って・・あとからいろいろ知りました。

「がんばって・・といわれないよう・・もっと頑張る」と。

ライブ中・・まずは・・しょっぱなから・・目ウルウル・・3月9日でウルウル・・・追いかけっこで
ウルウル・・・やばいっしょ・・・泣いてばかりいました。

最後のリズムにも やっぱりやられた・・

おわってから・・・しばらく席を立てなくて・・・気づいたら ホールに最後のお客さんになっていた。

一人だったからこそ、なにも気にならず、レミと向き合えた自分がいたと思います。


脱力感から抜けきれないまま、でも・・みんなが急いで新幹線に走る中、

私は、再び、実家へ。

8時過ぎに終わって 8時50分には実家に戻って・・・

夕飯まで用意してもらっていて・・・

楽ちんさせてもらいました。


これがレミライブの1日目。

2日目については 次!
by mic9999 | 2008-04-29 23:43 | レミオ