人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ Shopping!


 子どもたちの期末試験が終わりました!!!結果は いかに。。

 なんて、言っている間もなく、

 試験が終わったら、 Shoppingです。

 春ものの 上から下まで・・・なんでも娘はイメチェンするのだそうで・・・

 今年はやりのボヘミアン調をめざすんだそうで・・・

 上、中、下、靴、靴下・・・ あ、ランジェリーまで・・と もうそれはそれは大変。

 そのついでに、自分のものもちょこちょこと買っていたら、

 なんと、5000円で一枚もらえる抽選券が 5枚。


 やばい!!調子にのって買いすぎた。

 我が家の男子たちには 内緒です。

 買ったものも、まだ、車のトランクに隠してあります。

 少しずつ持って帰ろう。。笑


 でもね・・・楽しかった・・・娘とあれやこれやの買い物。
 これぞ、娘をもった醍醐味ですよ。

 消費でストレス発散!ってこんなに気持ちのいいものだったのか。
 危ない危ない・・・。
by mic9999 | 2008-03-10 01:04 | つれづれ