人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場散策

画像なくてすみません。あんなに天気よかったのに、写真撮り忘れました。

寒かったですぅ。

久々 会った友達、開口一番「なに、その雪んこみたいな格好。」

1番暖かい ダウン着ていったんですよねぇ。
マフラーぐるぐる巻きで。

だって、海だし、お台場だし、寒いし・・
正解でした。

ほんとに、風強くて・・・

昨日はお台場が目的というより、おしゃべりが目的だったから、
(同行者 女性1名男性1名、私 の3人連れ←パソコン通信時代からの古い友人)

そんなに ばりばり観光しませんでしたけど、

船に乗って しばしクルーズ。

 お台場⇒勝どき⇒日の出 って大回りする船、夕方ちょい前の海上を楽しみましたよん。

たま~に なんにも考えず観光もいいもんです。

いろいろ梯子して、帰宅12時半でした。ちょい悪おかあさん?(笑)
by mic9999 | 2007-11-24 08:18 | つれづれ