人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やった~!!接続完了 & ウォッカが駆け抜けた

長らくお待たせしました。

NEW PC がやってきた!

VISTAだけど・・まだその新機能は享受していませんが。。

梱包解いて、立ち上げて、セットアップして。。。

昨日はそこまでで終わり。

今朝、インターネットにつなげてみた。

割と簡単につながったけど。。。

とりあえず、今までのパソコンと共有では・・

いちいち抜き差し・・ ちょい面倒。同時に使えないし。

朝からはりきって・・・Y電機に直行。

無線LAN用接続機器を買ってきました~。

何回かつまずきながらも、無事設定完了!!!

こういうの、うちの旦那さんは 面倒くさがりなので、

ぜ~んぶ 私の仕事なんです。

あ、でも自分で好きでやってるからね。

ああ、うれしい! これで自分のパソコンの環境が整った~。

家族4人で共有って・・けっこう大変なことでした。

夜になると、チャットする人、オークションする人、メールする人、調べものする人、

パソコン大盛況で・・・ 思うように使えない!

仕事で使う!を名目に 個人用パソコンをゲット!!

在宅で少しがんばらなくちゃね。(笑)


今日は、ダービー中継(やっぱり競馬見ちゃってる)見ながら、この作業。

 なつかしの府中が映し出されて、今日は特に、皇太子殿下や安倍首相夫妻も おいでになっていました。

 思わず、最前列あたりも注目してみたりして。。(笑)

 今日、勝ったのは、ウォッカ。 

64年ぶりの快挙だそうです。牝馬が牡馬を抑えて制したのは。 

あまりにも駆け抜け方がかっこよすぎて・・ 心臓がドキドキするくらいでしたよ。
by mic9999 | 2007-05-27 16:53 | つれづれ