人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日続けて ららぽーと

母を連れていくことになり、又、ららぽーとに 行ってきました。

2回目ということもあり、昨日は、右往左往して よくわからないまま 人多すぎで疲れて

退散したものの、今回は、少し、お店を見て回る余裕あり。

よくよく見ると、すごくたくさんのショップがある!

フロアガイドを見ながら しばし散策。

お店の数がありすぎて・・フロアガイドの 字が 小さい。

お店の名前、場所を占めす数字が書いてあるが 母にはかなりつらいようでした。

若者ターゲットだなぁと こんなところでも 感じてしまった。

いつも どこにでもある 定番ショップもあるけれど、

クラフト工房みたいな 大型店舗があるのも グッドでした。
by mic9999 | 2007-03-28 22:24 | つれづれ