人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タミフル使用中止の一日前だったので・・


1錠だけ 飲んだんですよねぇ。

それで す~っと、熱が引きました。

翌日からは タミフル中止の報道もあり、我が家も やめたんですよね。

いいのか悪いのか、

1錠飲めたおかげで、早く治ったわけで・・。

予定していた 温泉1泊も 決行しました。

熱が下がっても、2日くらいは、本当は、出停らしいですけれど。

皆様 ご心配をおかけしました。

あっという間の、3日間、仙台から帰ってまいりました。

このあと、箱根 & 軽井沢 と 予定していたんですが、

思い切って キャンセルしました(泣)

少しゆっくりします。


プレミア試写会当たった方もいらっしゃるんですねぇ。。。

うらやましい。。

何にも当たりませんよ。

当たった皆様、楽しんできてくださいね。
by mic9999 | 2007-03-23 23:59 | つれづれ