人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週連続で 新百合ヶ丘詣で


まあ買い物もあったんですけど、

それは半分口実で・・・(笑)

今日は、ふるまっちくん☆ たちに、 チョコを渡したくて・・

行ってきました。

「いつもすてきな歌をどうもありがとう」って渡したんですけど、

上山まっちくん「え・・こんな モテナイ君たちに・・ですか?ありがとうございます!」
古屋敷ゆうたくん「わ、LOVEって書いてある・うれし~」って ソニプラの包み紙だったんですけどね。

とりあえず、喜んで受け取ってもらえてうれしかったですぅ。

今日は、カフェのテラス席のまん前でやっていたのでカフェ飲みながら
座って聴きました。

しかし、風強すぎです・・・ 目が痛くなりました・・・
突風が吹いてきて、せっかく カフェしながら まったり聴こうと思っていたんだけど、
寒いし、ナプキンやらスプーンやら飛んでいくし・・・。

彼ら曰く、 新百合ヶ丘は いつもいつも 風の谷らしいです(笑)


一緒に行った娘、、
「ママ、これって 生きる意味?」とまで言うんですよ~。

そうカナ?>自分
by mic9999 | 2007-02-11 17:39 | びぃだま(ふるまっち☆)