人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wii げっとー


なんだか生活時間がずれていて・・最近 お話してないのですが、

私にすれちがう度に・・

「Wiiは・・~」という 旦那。(ようはそれしか会話がないってことなんですけど)。

しかたなく、また、おもちゃやさんに電話。

お店の人「今朝 入荷している分が まだ少しノコってます。えっと あと20台ぐらい・・・」


私「え・・・じゃあ・・・今から行きますよぉ。」

ってなわけで、旦那に 速攻 行かせました。

はい、顔も洗わず、あわてて、ズボン履いて・・とりあえず・・(笑)

ネットで いろいろ見ていたら 抽選の予約を受けているところもあって、
そんなのにも 登録したりしていたんですよね。私。

涙ぐましい努力だわ・・・。


結果・・・


間に合いました。車で20分くらい。

はい、無事、


Wii本体 & ソフト2本 ゲットです。


買いに走って、帰宅したはいいけど、

午後も、用事があったため、 

買ったゲームはオアズケ・・・リビングに放置されていました。

息子、ひとり、お留守番していたんですけど・・

「やっちゃだめだぞ」というお達しがあったそう・・

そんなの知らなくて、帰宅した私がさっさと梱包をとき、

配線したりセッティングして・・・いざ・・・GO!


最初に試したみたのは、

 Wiiスポーツ!!


 やっほ~ おもしろいです。

 メニューは、テニス、野球、ボーリング、ゴルフ、とあるんですが、

 たとえば テニス!

 画面を見ながら、飛んできたボールを打つつもりで、ラケットふるような
 感じで、リモコンふるんです。

 そうすると、爽快な スコーンという テニスのボールの音。

 まるで本当にやっているみたいな錯覚に陥ります。

 部屋の中でのスポーツエクササイズにもよさそう。

 でも、使うところは、手だけ。(笑)


 真剣にやると、ちょっとまずいかも。

 息子、腕はずれそう、とか言っておりました。


はやりものは、けっこう手を出す我が家ですが、

 このゲームは どうでしょう、 ○?×?
by mic9999 | 2007-02-11 00:48 | つれづれ