人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き・・


模試 終わり♪

いつも通り 大量の子どもが 会場から 出てくる出てくる・・

出口には お迎えの父兄がたくさん・・・日曜日ってこともあるけど、最近は、父兄会への 父親の参加もけっこう多い。

教育熱心な父親が増えたな・・なんだか世の中は変わっていく。

娘をゲット後、 駅のマクドナルドで 急いで昼食。

今日は、このあと、ある学校の説明会に 行く予定。

昼食を食べたあと、予定通り、バスにて とある学校をめざす。

思ったより時間がかかり・・道の込み具合が読めないから・・・

説明会 開始時間を 少しだけ過ぎてしまった。

タイトなスケジュールを組んでしまって ちょっと大変。


説明会・・たっぷり、2時間ほど。試験の内容の説明で・・娘を連れていってよかった。

驚いたのは、娘、しっかりメモをとっていた。しかもきれいな字で 要点をまとめて。

こんなことできるようになってるんだ。。少しばかりたのもしく思った。



説明会終了・・・ このあと まだまだ 今日は 続く・・・・


最寄駅まで 徒歩15分・・・

次の行き先は 新百合ヶ丘 です。
by mic9999 | 2006-12-10 23:03 | つれづれ