人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふるまっち再び

先々週は 某所 って書きましたけどね・・

彼らの宣伝のために書いちゃいますよ。
 
 小田急線 新百合ヶ丘駅 イトーヨーカドー前にて 
   毎日曜 14:30~ 16:30~
   ストリートライブ開催中!


というわけで・・昨日は天気も上々。
はい、2回目行ってまいりました。

先週は用事があっていけなかったんです。

先々週 買った CDの 2曲は もうすっかり頭の中で回っているし、
昨日は思わず 一緒に歌ってしまいそうになってしまいました。

HPやブログに書き込みしていたので・・
おそるおそる「みくです」とちょこっとだけ挨拶しました。

そしたら、ステージ後に ありがとう!って 2回とも寄って来てくれて・・
なんかうれしかったです。
普通に、世間話風に お話しちゃいました。

いつもふらっと通る場所ではなくて、
たまたま 先々週は 用事があってその場所を通ったんです。
だから、まさに縁。
今日は、ふるまっちに会いにいくために、
わざわざ・・・バスに乗り継いでいったの。

まあ、ついでに、お買い物もばっちりすませましたけど。
(靴とカバンを購入!(笑))

演奏は相変わらず すてき・・
癒し系ポップ なんですね。
どの曲もオリジナルです。
そして捨て曲がない。っていうかどの曲も丁寧に心のこもった逸品。
レミオロメンと同じで、生活のリアリティを歌っているんです。
まだ若いので、経験が青い!学生時代を思い出す。
詩はほっこり癒されます。
とても若いのに、礼儀正しい。


あ~なんかすっかり やられちゃってますね。
ほめすぎました!(笑)

毎週 新百合でやってますんで・・・
もし ご興味持たれた方は 一度 見に行ってあげてくださ~い。
ちなみに、 雨天だと中止になってしまうみたいです。
by mic9999 | 2006-11-06 06:05 | びぃだま(ふるまっち☆)