人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行きたし 山梨 されど 遠し 山梨

突然思い立った 山梨行き・・ですが

体調が万全でないので自信がなくて断念・・・

でも、天気のよいここのところの気候、

金曜日は 久々のオフ日。

家族を送り出したあと フラッと 文字通り あてのない旅 に出かけました。

目的は・・246をひたすら下ること
・・・8時半出発で・・午後2時には帰宅したい。(あてがないといっても時間制限あり)

11時になったら 折り返す・・という かなりラフな予定で 出かけました!!

国道246号は このあたりの大きな幹線道路です。 
東京赤坂を起点として箱根までつながっています。

鶴間あたりまでは いつもの守備範囲・・
その先は行ったことないので・・わくわくしてます・・・


とりあえず まっすぐ進めばいいと思って いたんですが・・・

なんと途中で分岐してました。

まっすぐ行くと 129号をひた走ることになりました。


気がつけば そこは 茅ヶ崎・・・

レミオのふるさとではなくて サザンのふるさとに着いてしまいました・・・

まあいいっか・・・海でも・・・なんか能天気な旅です。


そうそう、茅ヶ崎では ボードを片手にチャリに乗る人多数発見!!!
ボードってそんなに軽いもんなの?
まるで曲芸を見ているようでした(笑)


そして 茅ヶ崎 ついでに 江ノ島 回って帰ってきました。

行きたし 山梨 されど 遠し 山梨_b0102864_7264172.jpg行きたし 山梨 されど 遠し 山梨_b0102864_7265559.jpg

車を停車する場所がなくって・・・車窓からの1ショットです。


ただただ運転していた数時間だったけど・・・
腰に危機感を感じました。

やっぱり、クセになるかも・・と思うと 無理はできないなぁ。。
少し対策しないと。。。
by MIC9999 | 2006-10-15 07:30 | つれづれ