人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の3連休

大騒ぎの ぎっくり腰騒動から 1週間。

土曜日 

 初めての遠出・・・(笑)
 駅まで10分ほどの距離を初めて歩く・・
     大丈夫・・
 その後 最寄り駅より又10分ほど・・・
 目的地・・コーラスの練習・・
 立ちっぱなしの練習も大丈夫だった・・

      やれやれ

日曜日

 義父母 上京。 親戚でのお食事会。
 こちらも 無難にこなす。
 ただし、精神的に疲れたけど・・・(笑)

月曜日

 義父母 引き続き上京中。
 今日は 横浜観光の おつきあい。
 と言っても、夕方までの時間、横浜の観光スポットで過ごすという企画。
 結局、行けたのは 

本牧三渓園 
あっという間の3連休_b0102864_96563.gif

& 横浜中華街
あっという間の3連休_b0102864_701294.gif
 

だけであった。
三渓園も中華街も はるか昔・・
初めてお会いしたとき & 婚約会(結納?)の時以来ということもあって・・
感慨深げでした。
初心に帰れ・・・ってことですよね~。なかなかむずかしいですがね(爆)

中華街でのお食事は ここ ↓ 前も行ったことありました
 広東料理 上海料理
       茘香尊 本店【らいしゃんそんほんてん】

多数のお店がある中 いつも迷う・・のですが、    
ひとつお気に入りを決めておけば 安心! な 中華街です。
     
夕方の新幹線に乗る為 最寄り駅より東京駅に向かうべく電車にのってもらおうと
駅までお連れしたら なんと・・タイミング悪く・・事故にて・・ダイヤ大幅乱れ中・・
止まってる・・ということで、急遽、東京駅まで車でお送りすることに・・
都内の渋滞も心配だったけれど、動かない電車を待っていてもしかたない・・
というわけで・・はらはらどきどきのスケジュールでありました。
東京駅には15分前には着いたようでしたが。。
なにせ 不慣れな東京で あれこれ迷ってもらっても困ります。
      
 というわけで あっという間に終わった 3連休でした。

 久しぶりのピーカンの晴れだったので・・洗濯日和だったんだけど・・
 毎日出かけていたから できなかった。

 今日まとめて家事!モード。
by mic9999 | 2006-10-10 07:03 | つれづれ