人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月見だんごは買ったけど・・・

すごい雨と風です。
今日は 傘を折った人多いのではないでしょうか。
うちも お気に入りの長傘・・・やられました。

ご近所さんは 今日2本目!!!と言っていました。

一日中 降り続き 風が吹き続け・・ひどい天気でした。

せめても・・・と思い お月見だんご買いました。
もうおなかの中に入ってしまったので 今日は 写真はありません(笑)

今日は、リハビリに出かけたくらいで ずっとおうちの中の人でした。

リハビリ・・メニューが 前回の 温熱&電気に加え、牽引とマッサージ 各10分計40分になりました。

マッサージ機がすごいんです。。10分間の間に確実に 睡眠させられるほど気持ちい~い!
その話は 又別途・・。
by mic9999 | 2006-10-06 19:16 | つれづれ