人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh!My Radio 木曜日!9月8日(正しくは金曜です)

ズンチャチャ の メロディにのって

Vocal Guitar ふじまきで~す
Drum じんぐうじで~す
ベースのまえだです
で始まる Oh!My Radio 略してマイラジ・・

毎週かかさず エアチェックしてますが・・いかんせん眠い・・
普通に昼間活動している人にとってはかなりつらい。しかも木曜日。週の疲れが
蓄積してきているころなので・・いつもほとんど夢の中。あとで録音したものを聞いている状況です。
録音も・・電波状況によって 綺麗にとれていたり、雑音すごいときも・・。

そんなこんなで涙ぐましい努力してますよ。
深夜にごそごそと・・・。
でも3人のおしゃべりが楽しくって・・はまってしまいましたね。
木曜日の日課です。

今回のマイラジは・・

11月1日リリースの Flash & Gleam についての発表がありました。
メンバーが丁寧に解説してくれていましたので抜粋。


8月12日 summerlive stand by me のライブディスクと 新曲 アイランド の二枚組を11月1日 リリース。
2006 HORIZON は 開かれていったイメージだったが その裏の内に秘めたイメージがこもっている新曲、総括したものを出したいと思ってます。
flash まばゆい閃光、gleam 闇に存在する淡い光 という意味で
夏のライブは、ロックバンド レミオロメンが 出ていましたが、レミオロメンの二面性を出したいと思う。
(前田)「レミオロメンの陰と陽ですね」


ということなので、このコメントを聞いて 今回の新曲は、陰の部分をあらわしたいということなんだと思うのですよね。どんな曲なんでしょうかね。

曲名からすると 「夏夏夏なつ あいらんど~」 って思っちゃって 全く逆のイメージを持ってしまったんですけどね。
そういうギャップを楽しむ バンドでもあるんですかね。

あと 面白コメントなどは 次に書きますね。ほんと この人たちおもしろいですわ~・・
隣のお兄さん感覚は 永遠なり!
by mic9999 | 2006-09-10 07:38 | レミオ