人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HORIZON Stand by me  をふりかえって


HORIZONの発表から約3ヶ月。
みんながアルバムを聞き込んで、全曲自分のものにして・・という状況でのライブ・・やられたぜ!って感じですよね。
仕掛け人さんあっぱれです!
レミオロメンの魔法に見事にかかりました。
やられた、って感じですけどうれしい感じ。

結局、HORIZONの曲はぜ~んぶ演奏しちゃったわけですよね。
はじめて 生で聞いた曲たち・・
すごくよかったです。

そして、歌わないって決めていたのに・・
やっぱり 口ずさんでしまいました。
絶唱!!!はしなかったですよ。
巻き巻きさんの声が聞きたかったからね!
by mic9999 | 2006-08-15 19:08 | レミオ