人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レミオ 月光音楽団 出演!

5月22日24:30~24:55 月光音楽団 出演!

 普段 平日のこんな時間に 起きていません。
 よって この番組も 初めて見ました!(^_^.)

 爆笑トーク 満載だったし、歌も 3曲披露。
 濃い内容でしたよ。うん。

 歌は 
 「stand by me」「蒼の世界」「太陽の下」
 
 見入っちゃいました。
 「蒼の世界」は DVDにも入ってないし、PV以外は演奏してるところ
 見たところないし。←かっこよかったです!
 
 なんか歌になると、ちゃんと音が出るのかどうか はらはらしちゃうのって・・・
  ファン泣かせですぅ。。。
 一番 安心して聞けなかったのが 「太陽の下」ですかね。
 バラードで 曲調が遅いだけに、きちんと声が出ないと、ぼろぼろです。
 不安定な声もまた魅力ですが、ライブで 安心して聞きほれるようになれればいいなぁ。
よろしくですよ>亮太くん


by mic9999 | 2006-05-23 06:13 | レミオ