人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月半ば過ぎ

数年ぶりのお知り合いとランチした。
久しぶりに会っても、一足飛びに昔のように弾丸トーク!
やっぱりお友達に会うのは楽しいですねえ。


3月になったら、なんと、10年以上ぶりの、昔のご近所さんとお約束しております。
そう、大阪にいたころの、お知り合い。
年賀状だけのやりとりだったけれど、今年は、本当に勇気をだして、お電話しました。
どんなランチになるのやら。。。今からわくわく。

日々の生活は、特に変わりありません。
調子いいとき悪いときが、かわるがわるめぐってまいります。

今週末は、主人の調子もよく、穏やかに過ごせております。
主人の体調、心調に左右される毎日ではありますが、
自分をしっかりもっていれば、ぶれることもないよね。

今、白蓮れんれん を 読んでおります。 約1年遅れで、「花子とアン」の白蓮さんに
再びお会いしております。
by mic9999 | 2015-02-21 23:04 | つれづれ