人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月になりました


今年2回目の大雪警報に備え、ついに、雪かき用スコップを買ったのだが・・・。

今回は、積もらない・・・

そのほうがいいには決まっているんだけどね。

雪かき用スコップの出番はいつ?! 


1か月、咳と付き合い続けましたが、ついに、2月になっても、まだせき込み・・。

ほんと、風邪ひくと・・・長引く体質。

風邪をひかないようにしないと。


私が咳こんこんしているひと月の間に、いろいろなことがあった。

楽しみにしていた、テニスの全豪オープンも終わったし、

おぞましい事件も起こった。

時代は確実に動いている。

足踏みしている自分がいる。

やる気出さなくちゃ。
by mic9999 | 2015-02-05 22:00 | つれづれ