人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬が効いている?!


昨年は、主人の原因不明の不調を調べるべく、

あちこちの病院を梯子して、いろんな検査もして、、でもはっきりわからないまま、

だましだまし、過ごした一年でした。

いまだ、まだ、本当の原因が解明されたわけではないのですが・・・

年明け初の診察で、新しい薬を処方されました。

先週の日曜日から飲み始めたので、4日目。

体感として、効いてきている、と感じると。

え、そんなに即効性があるの。

薬が効いて、歩行が楽になったのはありがたいことだけど・・・

それは、病気が確定するということ?!

その病気なの、本当に?

薬が効いているというのはありがたいのだけれど、、万々歳、というわけにはいかない複雑な心境です。


でも、ここ数十年で、その病気に対する処方に関しては、進歩しているらしい。

頭抱えないで、じっくり病気とつきあっていく、心構えを持たなくてはいけないのかもしれません。
by mic9999 | 2015-01-15 11:39 | 病気