人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいかわらず 咳時々大咳


 もうかれこれ2か月になります。

 咳・・ずっと治らないのかしら。

 しかも、その、なんというか・・・

 ただの咳ではなくて・・・

 出だしたら、吐きそうになるまで止まらない。


 私の大好きな季節に、こんな症状がずっと続いて・・・
  
 すっかりむだにしてしまいました。


 今年は、本当に、なんという1年だったのでしょう、という感じです。



 あと、2週間ないのよね。


 まるで、テンション下がりまくりのここのところです。

 とても体がだるいです。


 気合いいれないと、何もする気が起きません。


 とにかく、体調治して、来年は・・・まずは そこからだな。
by mic9999 | 2013-12-19 19:37 | つれづれ