人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3が日終わり!!今年の目標

 元旦は、午後から実家へ。

 2日は、朝から、センター試験会場への交通手段の予行演習&初詣

 ↓某所の天神様

3が日終わり!!今年の目標_b0102864_2035435.jpg


 3日は、朝ねぼう&来客&某所で大遊び三昧。

 終わった~。


 今日も、家人は休みなのでまだ連休中ですが・・・。

 土日もこのペースなので、

 来週の月曜日からの1週間の勤務がきつそうです。


 しかし・・お正月・・・それほど食べていません。

 おもちも結局2つしか食べていません。
 しかし・・どっしり胃が重い。
 やっぱり、あまり動かないからかな。

 つねに胃酸過多な状況です。

 せっかく、糖質ダイエットをしてやせたのに・・
 またまた逆戻り?! 
 自己管理しなくては・・笑


 というわけで今年の目標!

 いろいろな意味で、自分に厳しく!楽しく!をモットーに。
 なんでも、適当でなく、こだわりをもって・・自分の行動には意味や責任を感じて、行動する。

 簡単で当たり前のことですが、なかなかできていないことです。

初心、所信忘れず、この1年も楽しく過ごしていきましょう。
by mic9999 | 2013-01-04 12:03 | つれづれ