人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節はずれのインフルB


 みなさんの周りに、今頃、インフルかかっている方いらっしゃいます~?

 昨日、通院日、頭痛くて鼻ずるずるで寒くて・・・と言っていた息子です。

 まさか、インフルなんて思わないから、風邪でしょ~、花粉症でしょ~と、
 
 薬買って帰りなさいねぇと、下宿に帰したのですが・・

 昨日、夕方、「インフルBでした」というメールが。

 家にいたら、状況もわかって、世話もできるのに、
 
 「寝てなさいねぇ、お大事に」としか言えないのがもどかしいんですが。

 インフルエンザって相当、症状きついよね? 

 その後の「大丈夫?」のメールにも返事来ず。大丈夫かな。

 という私も、移ってないか少々心配です。 ワクチン打ってないしね。

 インフルなんて思わないから、 けっこう接触してたしね。

(彼のだらだら鼻水ついたティッシュ、つかんでしまったじゃないか。)

 入院までにはとにかく治さないとね。

 明日はちょっと様子見に行ってくるつもりです。
by mic9999 | 2012-04-15 05:50 | つれづれ