人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世論に反発するのですが・・

なんとなくずっと忙しかった11月。

急に寒くなってきて・・・忙しさも一段落したら、やっぱり、少し喉の調子がおかしい。

今日は、関東以西、大雨です。

おうちでのんびりまったり過ごしています。


久しぶりに帰ってきている息子と、

録りためた 「南極大陸」 鑑賞。

最近の2人のお気に入りドラマです。

酷評されているみたいですが・・・。

キムタクが好きだというわけではないですが・・。

実話として、ドラマとして、素直に、感動するんだけど~。

キムタク人気が落ちたから? 視聴率も下がる? 

んでも、いいものはいいと思うんですがねぇ。

世の中の世論を操作してるのは、やっぱりマスコミな気がするんですがねぇ。


世間で人気で、うちでいまいちなもの、「愛菜ちゃん」

我が家では、出てくるたびに、「なんでそんなに売れてるの?」とのコメント。

う~む。かわいいですかねぇ? 
コメントが大人びすぎて・・素直に「かわいい~」って言えないのですが。


PS. 車の修理があっという間に終わり、車検もとおって、無事戻ってきました。ほっ。
by mic9999 | 2011-11-19 12:39 | つれづれ