人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さでぐったり


なのは、私だけではないことは、よ~くわかっています。

もう、暑い中、帰宅したら、ソファでど~っと横たわってしまいます。

そのまま、ぐったり。体動きません。

家事は、元気じゃないとできないって、痛感しました。

もうだめだぁ。へろへろです。

夕飯も、皆、食欲ないから・・そうめんに、冷ややっこ・・てなもんです。

火も使いたくないですぅ。


ただ、暑いだけで、こんなに消耗してしまううだなぁ。


今日は、これから、テニスに行こうとしている私がこわい。

では行ってきま~す。
by mic9999 | 2011-07-04 08:50 | つれづれ