人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻りました


 自宅に戻りました。

 怒涛のような1週間でした。

 月曜日から、ちょうど1週間、仙台に滞在しました。

 あとから気づいたけれど、 レミオに、めちゃめちゃニアミスでした。

 11月13日の仙台サンプラザホール公演。

 葬儀のあった斎場とは、歩いて10分くらいの距離のところでした。(驚)
 
 でも、同じ時間に同じ空気を吸っていたかもしれないのに、すれちがいはできませんでしたが。

 それも、あとから気づいたことで・・。


 この1週間のことは、夢のように過ぎて、いまだ信じられない気持ちでいっぱいです。

 落ち着いたら、したためようと思います。


 まずは、無事、義父の葬儀を終えて、戻ってきたことのご報告です。


 
by mic9999 | 2010-11-15 22:52 | つれづれ