人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年2つ目の喪


 言葉もないほどの驚きと悲しみに包まれています。

 金曜日、上京してきた義父母。
 
 金曜、土曜と楽しくすごしてもらったのが救いでしょうか。

 日曜日の今日、息子(夫)と意気揚々と、府中目指して出かける先の電車の中で

 義父が、倒れました。駅から救急搬送された病院で、帰らぬ人となりました。

 今朝の今朝まで本当に元気で・・

 「行ってらっしゃ~い」と送り出したのもつかの間。

 出かけて30分くらいで、主人から電話。

 「倒れた」「え?」「救急車呼んでよ」「もう呼んで、今、処置してもらってる」

 「え?~」嘘のような会話です。

 その後、搬送される病院を聞き、あわてて、車でかけつけました。

 着いた時には、もう、救急治療室で治療を受けており。。

 そのまま意識も戻ることなく、亡くなりました。

 あまりにもあっという間の突然のことで、まだ信じられないのですが・・

 旅行先での出来事だったので・・

 どこで葬儀をするのか、しばし合議したあと、
 
 やはり、地元ですることに。


 ただいま、義母と、義父の亡骸は、自宅に向かっています。

 今晩、夜中に到着することと思います。

 明日朝一で、私たちもこちらを起ち、しばらく、あちらに滞在です。

 葬儀その他、今後のことを含めて、一週間ではきかないかもしれません。

 一人になった義母がただただ心配で・・・。

 またあらためて、落ちついたら、思うところをアップしようと思いますが。

 とりあえず、1週間ほど、パソコンから離れることになると思います。

 
by mic9999 | 2010-11-08 00:30 | つれづれ