人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな大事なもの忘れてどうすんの?


 昨夕、娘が、帰りがけに送ってきたメール。
 
 「電車にラケット忘れた~」

 って・・。


 あわてて、電話した。


 「今どこにいるの?」

 最寄り駅降りて、自宅まで歩いている途中。

 すぐさま、駅までとんぼ帰りさせ、忘れ物を捜索するように言う。

 「ラケット忘れた~」ってどうするつもりだったんかね。

 全く。

 駅で、駅員さんに話して・・・という頭はなかったようです。

 でね、でね、今下りたばかりのその電車だから・・・その先で、急行待ち合わせしている最中に、
 追跡してくれたみたいなんだけど・・

 娘が思っていた車両とは違っていたらしく・・・ラケットは見つからず。


 今朝ほど、またまた、東急、続いて、東武のお客様相談センターに、電話をかけて、
 無事見つかりました。

 え~っと・・ 今回は、埼玉県の久喜駅にて保管されておりました。

 「取りに来ていただくのが一番早いのですが・・・」

 (2時間コースだわ・・・JRみたいなサービスはないのかな。

 かつて大船駅で保管されていたバッグは、宅配されました)と思っていると、

 「押上までは輸送できます。」とのこと。東武の南限なんですね。

 ここから、メトロの区間です。
 ついでに、メトロ~田園都市線と、リレーしてくれたらいいのに・・と思ったけれど・・
 とりあえず、明日は、押上までとりに行ってきます。


 あってほんとにほっとした。
 ラケット忘れるなよ~・・・テニス部のくせして、何忘れてんの~・・・
 悲しいことの続きで、きっと、ぼーっとしちゃってるのか・・
 あまり強くも言えない事件でした。
by mic9999 | 2010-09-29 05:35 | つれづれ