人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま 午前1時15分すぎ in NYだが。。



 深夜時間帯にもかかわらず、観客席はいっぱい!
 アメリカは、9月7日は、レイバースデーで、皆お休みでしたか?

 全米オープンテニスの、ナダル×ロペス戦が、たった今終わりました。
 そもそも23時台から始まったこの試合。
 テニスの試合、最近、長くって・・~5試合フルセットが目白押し。
 で、一試合にかかる時間が4時間もざら。
 あとの試合は、押せ押せになってしまうわけです。
 ナダルは、ストレートで勝利したので、こんな時間に終わりましたが、
 もし5セットにもつれこんでいたら、朝まで?? なノリでした。

 ナダルが勝つのは、まあ順当でしたが・・
 そして、ナダルの次の対戦相手は、私のお気に入りの、ベルダスコ!!
 ベルダスコなワイルドでねばりっこいプレイが好きなんです。
 シード順で行けば、ベルダスコに勝ち目はないのですが・・。。
 しっかり見届けますよ。次の試合。

 とりあえず、NYは今深夜です。
 みなさんお休みなさいませ。
by mic9999 | 2010-09-08 14:35 | つれづれ