人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「病名を検索」


 インターネットでの調べ物は概して楽しいけれど、

 ここのところ、毎日、なにかしら、病名を調べていて、なんだかくら~い。


 自分の病気、娘の怪我、某○田さんのお病気、知り合いのお父様の病気、また別の知り合いのお母様の病気、


 ふぅ。どこが調子悪くても困るが、

 本当に、身体のパーツの数だけ、病気があるんだね。高等動物の宿命か。

 
 お知り合いのお父様、お母様の話。

 いきなり重篤ということではないにしろ、高齢の親を、病院に連れていくだけでも、大変な
 ことだし、手術だなんだということになれば、なおさら、大変です。

 私の親は、今のところ元気だけど・・、父は、もう70も後半だしな。

 遠方の義理の両親は・・父は透析患者で、父と母の2人暮らし。

 支えていく日は近いと思って、体力つけて、覚悟して・・。
by mic9999 | 2010-07-30 09:32 | つれづれ