人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週明け・・


あっという間の退院から、またまたあっという間に、中3日経ちました。

日一日と、痛みが治まる一方、リンパ液がたまってきて・・・

なんだか、手術したあたりが、もったり重くなってきました。
家に帰って、階段を上りおりしたときに、ちゃぽちゃぽ言うのに気付きびっくり。
とったところが、内部空洞で、ヨーヨー化してるというわけ。
様子みて・・ひどくなければ、内出血みたいに、自然に体に吸収されるのを待つんですが・・
いかんせん、重いし熱い。どうしよっか。今日、病院行こうかな。


日がたつにつれ、自身の家事遂行度は高まり、家族の、思いやり度は下がり・・・

みんな、私が、3日前に出所してきた人ってわかっているんかい??!!!


とはいうものの、私も、昨日は、

娘のお友達のピアノ発表会に、ずいぶん前からお誘いを受けていて・・・
たぶん無理だよ、って言っていたけど、体調次第では行けそう、ということになり、

 行ってきました。なかなかもうチャンスもないだろうと思って。

演奏はそれはそれはすばらしくて・・挫折組のうちの娘や息子に聞かせてあげたい。
ああ、天はニ物を与えるんだなぁとあらためて思った次第です。

ちょい冒険でしたけどね。
免疫力が低下してるわけでもないから、どうってことないんだけどね。

白血球数が減って、目には見えないけど、抵抗力が落ちているから、
外出は控えたほうがいい、なんて状態になったら・・・
どんなにモンモンとするんだろうか。

まだ、自分はそういう状態にまでは陥っていませんが、
そういう恐怖は、これからつきまとっていくことになるのかな。

なんだかね、やっぱり、時間があると、ついついネットでいろいろ調べたり、本読んだり、
しちゃって・・・安心することもあるけど、悶々としちゃうのね。

忙しくしていたほうがいいよね。


うちの旦那さんの体調も相変わらずなんですよ。

まだまだ前途多難です。

ふぅ。
by mic9999 | 2010-07-05 09:39 | 病気