人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院準備


 1.冷蔵庫内空っぽ大作戦!実行中。→家族が困るようなものは処分していく。

 2.メーラーの中のメール整理。 →家族共有のパソコンだから・・。

 3.携帯メール・データフォルダー一杯なんで・・・も整理。→入院と関係ないけどね。

 4.引き落とし口座に なるべく可能な限りの残高を置いておく・・ボーナス前で厳しいのよん。

 5.あとは・・・あとは・・・入院グッズの準備。

  
入院準備_b0102864_15312289.jpg



 忘れちゃいけないのが、前回の入院のときに娘が作ってくれた、お人形です。

 おお、稚拙ですが・・思いが詰まっていますから・・・今回も、ご同行願います。

 
パジャマは病院のもの着なくちゃいけないみたいで・・

 せっかくお友達が送ってくれた おニューなパジャマはもっていきません。


 それから、ストローつきのコップだとか、スリッパだとか・・・。


 1週間ほどの入院のお供は、やっぱり、本とCDだよね。

 「ハガネの錬金術師 」20巻以上を持ち込んだら、同室の方に引かれるだろうか。

 (読みなさい、と、子どもに言われて、いまだ、読んでいないから、これを機会に
  読みふけってしまおうかと。)

 あとは、文庫本とちょと読みたい学術書、ナンプレとか数独とか?

 わはは、楽しみになってきた。

 CDは、レミオはもちろん、普段聞かないなつかしの音楽などを選別してたりします。笑

 
 DVDプレイヤーや、DSも必要だろうか? ←なんかあまり使わなさそな気がするのね。

 そうそう、御見舞に・・と、会社の同僚さんが、無印のお菓子の詰め合わせをくれた。
 思いがけず、すごくうれしかったです。

 これも持っていかなくちゃ。


 案外、もっていくものを悩むのも楽しいもんだ。

 で、最後は、いろいろ同意書などを書かなくちゃいけないのだわぁ。

 

 

 

 
by mic9999 | 2010-06-26 15:12 | 病気