人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりそうか


 しっかり治療しなければいけないことが、判明しました。

 昨日は、細胞診結果の診察で・・

 「残念ながら・・・いいものではなかったんですよ」 

 半分だけ覚悟ができていたのかな。

 聞いた時には、「やっぱりそうか」と思って、

 震えも来なかったけれど、あらためて考えると、

 先々の不安がいっぱいになってきました。

 まあ、しゃあないな。

 でも、目を閉じると、思わず、目の中がうるうるしてくるのは、なぜ?

 強くなろうよ。私。

 今後の、方針や予定はまだ決まりません。

 大丈夫、大丈夫。

 ただ、ちょっと面倒なことが起こっているだけさ。と思って頑張ります。

 
by mic9999 | 2010-05-25 09:09 | 病気