人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【全仏】錦織圭、全仏オープン本戦出場が決定!


ずっと、怪我の治療、リハビリ、に専念してきて、

すっかり、世間から忘れられている?かもしれない、

錦織選手です。

リハビリ期間中は、彼のブログを時折訪問しながら、彼の、心の叫びを受け止めていました。

つらかったよね。

でも、

彼は、ずっと、少しずつ戻ってきています。

大会連続優勝を遂げ、

ついに、23日から始まる、全仏に出場決定!!!!


彼を見ていると、フィギュアの高橋大輔くんを思い出されます。

長くつらい、リハビリ期間。

体もそうだけれど、気持ちの焦りはいかばかりか。


怪我を乗り越えた人は強いですよね!!!

ええ、ええ、、錦織選手、全仏で、思う存分好きなようにやっちゃってください。

応援しています。

air K 見られますか?
by mic9999 | 2010-05-21 19:40 | つれづれ