人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇賞 撃沈!


 いい線いっていたと思っていたのに。

 気になりながらも、手を出していなかった、パソコンからのIPAT投票、
 
 先週から始めちゃったんです。

 敷居が高いと思ってたけど、手続きは思いのほか簡単で。。。

 元金は、毎週1000円まで。と決めています。(かなり弱気だけどね)

 ちょっとしたお楽しみで、まぁいいかぁ。なんて軽い気持ちで始めたけど、

 やっぱりかけごとじゃんね。

 予想なんて全く当たらず。 っていうか、ずれたよ。

 先週もそうだったんだわ。でも、先週はかろうじてひっかかって、少し入金があったけどね。

 今週は、まるまるもっていかれてしまいました。

 リベンジするか、少しおとなしくしてるか。。

 次のG1はなんだ?!?
by mic9999 | 2009-11-01 22:49 | つれづれ