人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよインフルエンザ


全然実感がないのだけど、

いよいよ、インフルエンザの脅威が迫ってきている。


先週末、学祭を開催した、娘の学校は、学祭の振り替え休日後、発熱者激増、

今日から4日間の学校閉鎖、になった。

息子の学校は、時間差で次から次へと、学級閉鎖になっている。

それでも、来週末の学祭の開催は、決定保留中。

我が家は、誰もかかっていず ピンピンしてるから、

そこまで迫ってきていても、なんだか実感がわかない。

実際、死亡者も出ているというのに・・・

危機感ないんだけど・・・

なんだか 相変わらず きつねにつままれたような気分です。
by mic9999 | 2009-10-15 22:27 | つれづれ