人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまがわな 日々


 連休、なぜか毎日、たまがわ近くに出かけてます。

 一日目:

 
たまがわな 日々_b0102864_1384032.jpg
たまがわな 日々_b0102864_1385386.jpg


二日目:
 
たまがわな 日々_b0102864_1391759.jpg
たまがわな 日々_b0102864_1392941.jpg


三日目:
 
たまがわな 日々_b0102864_1395328.jpg

たまがわな 日々_b0102864_1475643.jpg


 一日目は、バーベキュー。
  主人の会社の若い人たちの会に、参加! 男性の料理は豪快で、炭火で焼いたものはおいし~い。
  5ヶ月の赤ちゃん抱っこさせてもらって、幸せ~。

 二日目は、テニス。
  空が青~い。何年ぶりのテニス??思ったよりは打てたけど・・・翌日は、当然のごとく筋肉痛に。

 三日目は、玉川高島屋へお買いもの&柿安三寸膳のブッフェ
  けっこう人いたな。玉川高島屋へ行くと、なんだかせれぶ~な気分になりますね。
  ブッフェは、おいしかったけど、最近、ブッフェ負けしちゃう。そんなに食べられないのよ。

  大根の煮物をはじめとする「おばんざい」的野菜にこだわったお料理が多かった。
  私は満足だけど、肉食系男子?な旦那は、ちょっと物足りなさそうでした。
  

 さてさて、あと2日、けっこう5連休ってのは長いもんですな。

 

 
by mic9999 | 2009-09-22 01:43 | つれづれ