人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスク~


2日前に、山積みしてあったマスクの箱が店頭からすっかりなくなってました。

マスク・・・店頭から消えました。

しっかり、乗り遅れちゃったわ。

1週間前くらいに、2ダースくらいは備蓄したのね。笑

でも、本格的になったら、ぜんぜん足りないんだけど。

土曜日に、関西のお友達がこちらに遊びに来ていたので、夜、延々おしゃべりしたのです。

こんなことになっちゃって・・・

「私と会っちゃって、心配してないかなぁと思って。ごめんね~」

なんてメールしてくるもんだから、びっくりしちゃった。

「いや、そんなことまったく思ってなかったぁ。。。」

という私は、危機意識がまだまだ低いのかな。

今朝は、一応、子どもたちに、マスクをもたせました。

息子の担任は、「対数指数、ですから・・・明日は、○人くらい、になるでしょう。」

と、概算してたそうです。たしかに・・・8→50→130→150 ですからね。

状況は、刻一刻と変わるので、 なんだか不安ですが、

心配ばかりしていても、しょうがないしねぇ。

淡々と普通の生活を送りましょう。
by mic9999 | 2009-05-19 07:28 | つれづれ