人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客様 続々 など


もともとひとを呼ぶのは好きな家族だからぁ・・・

さっそく、息子は、お友達を呼んで、ホームパーティもどき。

娘も、学校帰りにお友達を連れてきた。

どなたでも気軽に来ていただける雰囲気のおうちにしたいです。

あまり、きばって、モデルルーム然のように片付けるのは

無理だし、あきらめました。

年末までの大仕事は、

年賀状 と、 パソコン周りのセットアップ かな。

大掃除をしなくていいのが 幸いだぁ。

引っ越しが一段落したら、時間ができそう。

ピアノ弾くぞ! 勉強するぞ!
と、少し、復職より、ほかのほうに気持ちのベクトルが向きはじめました。
by mic9999 | 2008-12-19 08:05 | つれづれ