~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揺れが止まらない


 大切なお知り合いが、熊本出身の方です。
 
 ご親戚やお友達は、熊本市内。

 何回か、メールでお伺いしていたけれど、今日、お話ししました。

 心配だけど、今はどうすることもできないと。

 ご親戚のおうちは、壁が少し崩れたけれど?直せば住めないこともない。
 
 電気もガスも来ているし、水も近所の井戸の水が使える。

 でも、続く余震で、夜は、家の中では過ごせないので、車中泊。ということだそうです。

 電気もガスも来ていても、水も使えても、通常の生活には程遠いですよね。

 食糧だっていずれ尽きるだろうし。

 報道を見ていると、配給は一日2食、それも、小さなおにぎりと、キュウリひとかけ・・・って。。

 大人も大変だけど、理解できない子どもは大変だろうなぁ。

 早く物流が復活して、みんなにおなかいっぱい、食べてもらいたいです。

 でも、揺れが止まらない。

 お願いです。収まってください。

 こんなに地震が続くのは、想定外、観測史上初。 予測のつかない事態だそうです。

 本当に本当に。 気持ちを強くもって、最善の判断をして乗り切ってください。

 今日も土砂の中から見つかられた方、共助される様子を、リアルタイムで見ていました。
 残念な結果になってしまいました。

 つらいです。
[PR]
# by mic9999 | 2016-04-18 22:04 | つれづれ

熊本〜大分〜九州のみなさま、がんばって(≧∇≦)(≧∇≦)

九州だけでないですね。
西日本が揺れている。
あまり地震なんて聞いたことない地方が揺れている。
揺れているなんて言葉も適切でないかも。
地面が爆発してるか。
阿蘇山噴火しないで〜。

14日21時台に最初の地震、そのあと余震100回以上。しかもけっこうな大きさで、時には10分ごと。

そして、16日深夜また大きな地震。
1日半くらいの間に状況が一変。
しかも明日は大雨予報。

不安と疲労と寝不足、
痛いほど大変さがわかるけど、
そんなもんじゃないと言われそうだけれど。
みなさま、気持ち強く持って闘ってください。
本当に頑張って。

数十年前に修学旅行で行きました。熊本。大分。長崎。福岡。知人や親戚はいないですがきもちはご縁あります。

そして。あらためて危機管理の大切さを思います。
やはり、リュックを用意しよう。
ペットボトルと食料は常に常備しよう。






[PR]
# by mic9999 | 2016-04-16 06:10 | つれづれ

高速道路の料金

毎日、高速を利用する我が家にとって、
4月の料金改定は打撃でございます。

210円→330円に値上げになりました。

そして、接続している高速は、10分程度の時間短縮にはなるものの
わずかな距離で420円もかかるので、
本当に急ぐ時しか利用いたしませんでした。

今日は遅刻ぎみだったので、4月以来初めて利用。

結果、420円→300円になっていたんですよ。

値上がりしたところもあれば、やはり値下がりしたところもあるんです。

トータルで見れば、
210円+420円 計630円
330円+300円 計630円

ちょっと気づいたことでした。




[PR]
# by mic9999 | 2016-04-14 09:58 | つれづれ

赤レンガ倉庫のイベントガーデン

なんとご近所さんプロデュースだそうで。

へぇへぇへえ。
それは見に行かなければ。
イースターのフラワーガーデン。
エッグにウサギ。
アリスを思い出しました。

とにかく寒すぎて〔寒の戻り、早朝、海風の3拍子〕
早々に退散。

先週末は、暖かくて、人出もすごかったんだろうな。
すてきでした。

b0102864_19491271.jpeg

ついでにこちらもパチリ。

b0102864_19500239.jpeg

[PR]
# by mic9999 | 2016-04-11 19:47 |

週末のアクシデント 3連続~


 この週末は、アクシデント続きでした。

 金曜日。 
 銀行の通帳を、ATM近くに置き忘れ。(-_-) 
 気づいてくれた方が窓口に届けてくれ、連絡あり事なきを得る。

 土曜日。 
 セルフレジに気をとられ、 お財布を置き忘れ。(-_-) 
 気づいてくれた方が受付に届けてくれ、こちらも連絡あり、事なきを得る。

 でも、2日続けての、ぼけっぷりに、かなり落ち込み。
 気が回らなくなっているんだわ。正直、ショック。
 まあ、とりあえず、両方ともなくなったわけではないのでよかったのだけど。

 そして、日曜日、 今日。
 お出かけしたはいいが、 途中の道で、突然、パトカーに止められる。
 なんとなんと・・いつも使っているこの道で、まさか、スピード違反の切符を切られるとは。
 ねずみとりしてたらしい。
 速度計があったらしいのですが・・・40キロの道で、61キロ出てた・・・・って。。。
 そんなのそんなの・・ 普通だよ~。と言いたいですがしかたない。おとなしく切符もらってました。旦那さん。
 おいおい、これで、ゴールド免許は、次回の更新時はなしですわよ。
 それに、15000円。

 なんか、今日のは三度目の正直。 明らかな損失がやってきました。

 明日から気をつけなくてはね。


 まずは、15000円を納入しなくては。くっ。

 
[PR]
# by mic9999 | 2016-04-10 21:02 | つれづれ

日日是好日

今日からレンタル開始。TSUTAYAに最後の一枚。
無事ゲット。

すみません。
大切な人のシングル買ってたし、
写真集も買わせていただいたので、
日日是好日は、レンタルです。
ごめんなさい。

でも早速聴いてますよ〜。
ソフトな歌声がビンビン来てます。

わ、どの曲が一番、て、言えるかな。
また、どの曲もスルメ曲なんだろうかな。

なんだか今年の春は幸せだな。

b0102864_21445031.jpeg
b0102864_21452318.jpeg

[PR]
# by mic9999 | 2016-04-09 21:43 | Fujimaki

東京オリンピックエンブレムに思う

いろいろ大変なことがあって、再選することになってるんだけどね。

個人的には、
最初の案が一番好きでした。

発表された4案。
これだ!!って選べないのが悲しいです。

それに、誰々さんが、この案押し、とか、
アンケートとか、事前に報道するのはどうなの?
世論が引っ張られるよね。

まあ、私たち一般人は意見だけで、選ぶ権利はないですけどね。




[PR]
# by mic9999 | 2016-04-09 13:23 | つれづれ

さくらひらひら〜再訪

再び。
来年も再来年もずっと通いそうです。^ - ^

来年は、シート持って行って1日ここで読書して過ごそう。

なんてすてきな場所なんだ。

b0102864_07204985.jpeg
b0102864_07215529.jpeg

[PR]
# by mic9999 | 2016-04-09 07:21 |

こんな素敵な桜並木知らなかった〜

横浜某所。
しかも車でよく通っているのに。
全然知らなかったわあ。
屋台もないし、朝だから人少なし。
最高の花見をしてきました。

b0102864_10510034.jpeg
b0102864_10513489.jpeg

[PR]
# by mic9999 | 2016-04-06 10:48 |

首都高からの景色

思い立って、ちょいドライブ。
高速が整備されているおかげで、混みさえしなければ、料金気にしなければ、けっこう遠くまで1時間以内でワープできちゃうのですよね〜。

b0102864_19492896.jpeg
b0102864_19503232.jpeg

[PR]
# by mic9999 | 2016-04-05 19:47 | つれづれ

マクロモードから月まで

ついに、買ってしまいました。

一眼レフまではいかないけれど、
デジカメの高級版、
私としては初めの一歩です。

4月に後継機種出るということで、市場では在庫僅少、
でも販売促進中らしい、
ちょっと掘り出し物かなという、この子です。
b0102864_12201275.jpeg
ただただワクワク、ただいま充電中。
カメラの機能に負けぬよう、技術とセンスを磨かなくては。


[PR]
# by mic9999 | 2016-04-02 12:14 | つれづれ

桜開く〜美しい夕焼け

今日の1ショット

午前6時
b0102864_19443836.jpeg



午後5時
b0102864_19451408.jpeg

[PR]
# by mic9999 | 2016-03-30 19:43 | つれづれ

あれ、もしかして、圭くん No.2に?

テニスATPツアー:米マイアミオープン、開催中。

早々敗退した、ワウリンカ選手。
復帰戦を棄権されたフェデラー選手。
胃腸の具合悪く途中でリタイアしたナダル選手。
そして、今日、マレー選手が、ディミトリフ選手に負けました。

え、不動の1位、ジョコビッチ選手は、いらっしゃいますが・・・
圭くんは、確か、No.6シードだったはず。


ということは・・・シードからいえば、圭くんは、No.2だよ!!!!!

マイアミオープン、千載一遇のチャンスなのか?!?!

次の試合は、日本時間30日午前10時以降です。
対戦相手は、ランク18位のバウティスタ アグー (ESP)
GAORAの中継が本当にありがたいです。
[PR]
# by mic9999 | 2016-03-29 13:15 | テニス

高熱注意報発令中

先週は、娘。
そして今週は、旦那さん。

週末になると、誰かが具合悪くなっております。

娘は、今年2度目のインフルかと、(≧∇≦)
救急外来駆け込みましたが、とりあえず陰性。
翌日はけろっとして一安心。

さあ、今週は旦那さんだ、
医者嫌いだし、どうするんだろ。
インフルでないことを祈ります。
真っ赤な顔してふうふう言ってるんだけど。(≧∇≦)



続:
結局、1日お休みいただいた。
今日は、まだまだだるそうながらも、出社。
今年から発症したかも、の、花粉症もあいまって、とても体調悪そう。
具合悪くても、出社。すみません。会社勤めの方は大変です。
と、あらためて思います。
[PR]
# by mic9999 | 2016-03-27 10:03 | つれづれ

藤巻@Mステ

久しぶりに、ゴールデンタイムで、藤巻さんを見ました。

卒業ソングランキングで、「3月9日」が、なんと3位になったので、
昨日は、「日日是好日」、と、「3月9日」の2曲メドレー。

リズム感がものすごく勢いを、感じる、「日にち是好日」だけど、
歌うの大変そう。舌がもつれそう、(*^◯^*)私は歌えないな。

休止中レミオロメンのVo.って表示されていたけど、
まあ。間違いじゃないし、本人も納得の上の説明なんだろうけど。

小田さんだって、元オフコースの小田和正だったんだろうし。

「粉雪」
「3月9日」
この2つを生み出したことで、藤巻さんの世間での認知は
確実なものになっているんですね。

本人はもっと前に進んでいくんだろうけど、
永久不滅な後世まで伝えられていくものがあることは、本当にすばらしい。

ファンであることを誇りに思う。



昨晩は、KAT-TUNの特番的な要素もあり、最後はうるっと来てしまいました。フルコーラスでしたし。
録画を見直そう。

春が来たよ。
みながんばろ。

[PR]
# by mic9999 | 2016-03-26 06:55 | Fujimaki

3月23日「日日是好日」

発売日。
本当に久しぶりに、躍動している藤巻くんを感じる。
うれしいです。


日日是好日 ですか。
意味は知ってはいるけれど、あまり深く考えたことはありませんでした。

あらためて、座右の銘にいたします。
日々をかみしめていけるような気がします。

本当に毎日は良いこと悪いこと、
自分の身の回りも実にささいな良いこと悪いことが混在して過ぎていきます。
全てを受け入れて唯一無二の1日に。



さて、このことばの読み方は。

私はずっと、「ひびこれこうじつ」と思っていました。
でも、藤巻さんは、「ひびこれこうにち」と言っていました。
いろいろ調べると 「にちにちこれこうにち」「にちにちこれこうじつ」なんてのもあります。
さあ、どれが正しい?
どれも正しいなら、どれを選ぶ?

にちにちこれこうにち、がかわいらしくていいかも。 笑


さあ今日も頑張りましょう


[PR]
# by mic9999 | 2016-03-23 14:34 | Fujimaki

吸入器を購入することに

毎年1月から3月、繰り返す、風邪、痰、咳。
そして、花粉症の季節に突入。

もういや。

内科、耳鼻科をはしごし、様々な薬をとっかえひっかえ処方され、飲んでは朦朧とし、咳は一時的には収まるものの、薬が切れるとまたぶり返す。

昨日は、のどと鼻の間のツーン痛みで、夜も眠れず。

たまりません。

行き着いた先は、吸入器。

わらにもすがる思いです。

明日届くかな。



[PR]
# by mic9999 | 2016-03-23 14:28 | つれづれ

おっと。9ヶ月ぶりやん。

備忘録的にでもいいから、ブログを続けようとおもっていたけど、

しばらく、書くことを忘れていました。

最後のアップからなんと、9ヶ月も。

小さいことの積み重ねだけど、いろいろ変化はあります。

今日からまた少しずつ書こうと思います。

3連休の始まり。
朝は雨。
夕方連れ合いが、会社の方との飲み会のため、
送迎兼ねて、私も同席。
久しぶりに飲み会参加。
飲み会の雰囲気好きだわ。
もちろん、ノンアルですよ。
連れ合いも楽しそうに飲み過ぎてました。(≧∇≦)
獺祭、何回飲みましたか?
足元危なっかしくて困る〜。
仮に、倒れてきたら、あなたの体重支えきれないよ。008.gif

[PR]
# by mic9999 | 2016-03-19 22:58 | つれづれ

Birthday 大切な日

お久しぶり~。

やっぱり、梅雨入りしてしまいましたね。

毎年の、関東地方の梅雨入り平均日、わが誕生日。

何度目かなぁ。今回の誕生日は。笑


昨晩から降り始めた雨が、けっこう強く・・・いつも通り、朝5時すぎに、カーテン開けるも・・
萎えるなぁ・・・ざざ降りだわん。

今日は、旦那さまの、検査結果を聞きに行く診察日であります。
満を辞して、病院を代えた私たち。

最初に、〇〇〇〇〇〇の疑い・・・と、衝撃な言葉を聞いてから、
いろいろ検査して、薬も試してみてきた、一年。
はっきりした答えは出ないまま、1年が過ぎ、そして、状態は悪化の方向へ。
知り合いの紹介で、新しい病院に通うことに決めたのが、
先月。

それから1か月。この間に、2回ほど大掛かりな検査をしました。

今日、その結果を聞きに行きます。
[PR]
# by mic9999 | 2015-06-09 06:31 | つれづれ

決断と言うほど大げさなものではないけど


1年半続けた、お仕事を、6月末でやめることになりました。

忙しくて、けっこう大変だけど、子どもの笑顔を見るのは楽しく、がんばってきました。

人生の一時期、こんなお仕事できたことに感謝して、

また、新たな目標をもって、がんばります。


あとは、6末まで、きっちり勤め上げること。
[PR]
# by mic9999 | 2015-06-01 06:31 | つれづれ

2月半ば過ぎ

数年ぶりのお知り合いとランチした。
久しぶりに会っても、一足飛びに昔のように弾丸トーク!
やっぱりお友達に会うのは楽しいですねえ。


3月になったら、なんと、10年以上ぶりの、昔のご近所さんとお約束しております。
そう、大阪にいたころの、お知り合い。
年賀状だけのやりとりだったけれど、今年は、本当に勇気をだして、お電話しました。
どんなランチになるのやら。。。今からわくわく。

日々の生活は、特に変わりありません。
調子いいとき悪いときが、かわるがわるめぐってまいります。

今週末は、主人の調子もよく、穏やかに過ごせております。
主人の体調、心調に左右される毎日ではありますが、
自分をしっかりもっていれば、ぶれることもないよね。

今、白蓮れんれん を 読んでおります。 約1年遅れで、「花子とアン」の白蓮さんに
再びお会いしております。
[PR]
# by mic9999 | 2015-02-21 23:04 | つれづれ

2月になりました


今年2回目の大雪警報に備え、ついに、雪かき用スコップを買ったのだが・・・。

今回は、積もらない・・・

そのほうがいいには決まっているんだけどね。

雪かき用スコップの出番はいつ?! 


1か月、咳と付き合い続けましたが、ついに、2月になっても、まだせき込み・・。

ほんと、風邪ひくと・・・長引く体質。

風邪をひかないようにしないと。


私が咳こんこんしているひと月の間に、いろいろなことがあった。

楽しみにしていた、テニスの全豪オープンも終わったし、

おぞましい事件も起こった。

時代は確実に動いている。

足踏みしている自分がいる。

やる気出さなくちゃ。
[PR]
# by mic9999 | 2015-02-05 22:00 | つれづれ

体調悪し

咳痰だけと思って、だましだまし生活してきたけど、週末、発熱。
私の体、免疫力低下中ですか?

インフルではないとは思うけど、せきもゴホゴホで、夜迷惑かけそうだから、ソファで就寝中。早くなおって〜。

錦織くん、ベスト8おめでとう。
次は、バブちゃん、タフマッチになりそう。がんばって。
ジャックスカードの新しいCM.たったいま見ました。英語ますます流暢に。鍛えれば鍛えるほど伸びるんだね。

イスラム国と言われる集団の動きもかなり気になりますが、事態が良い方に向かうことをいのります。
悔しさで死んでしまえ、なんて挑発的。
まな板の上の鯉だよね。飛んで火にいる夏の虫だよね。ことわざとはなんて的確な名言なんだろうとあらためて思う。


[PR]
# by mic9999 | 2015-01-27 06:41 | つれづれ

だるだる


旦那さんがどうも、シャキッとしない。

先週は、連休明け、4日会社に行ったけれど、

今週は、週頭から、連続3日休み。

お医者さんに行くでもない。

そして、明日は、通院のため、休みが決まっているので、

4日連続ですか。

金曜日もまさかのまさか、休んでしまったらどうしよう。

休み癖がついてしまって・・・

今年に入って、まだ5日しか出社していないんだけど。
[PR]
# by mic9999 | 2015-01-21 15:32 | 病気

風邪が抜けない?!


インフルエンザは、とおりすぎたけど・・

どうも、喉のいがいが、せき込みが残ってしまい・・・。

家族全員、そんな感じで、

毎日、不健康家族のまま、過ごしております。

だるだる~・・・・

気力が低下する。

もう20日だよ。 1月も20日過ぎちゃったよ。

私は、まだいいですが・・・

旦那さん・・今日もお休みですか。

1月、働いてないです。 今日は、ニシコリの試合と、サッカーの試合があるから、

なんか、休んじゃえ!的な感じもしなくもないんだけど。
[PR]
# by mic9999 | 2015-01-20 07:54 | 病気

久しぶりにコーラスに行ってきます!

昨年は、主人の不調につきあったおかげで、土日は何もできず・・・

長年続けてきた、コーラスも、ほとんど参加できませんでした。

このまま、休会? 退会? してしまうのかなぁ、などとも、おぼろげに考えてはいたけれど、

回りの方々が、いつでも待っているから、と言ってくださって・・。

あいまいな状態のまま、在籍しております。


今日は、半年ぶりくらいに、練習に行ってまいります。

主人が、ひとりで出歩けるくらいの状態になってくれれば、ほっと一安心なのですが。

そして、コーラスは、25周年コンサートに向けて準備が始まる模様。

この波に乗れるかしら。
[PR]
# by mic9999 | 2015-01-17 12:00 | 音楽

薬が効いている?!


昨年は、主人の原因不明の不調を調べるべく、

あちこちの病院を梯子して、いろんな検査もして、、でもはっきりわからないまま、

だましだまし、過ごした一年でした。

いまだ、まだ、本当の原因が解明されたわけではないのですが・・・

年明け初の診察で、新しい薬を処方されました。

先週の日曜日から飲み始めたので、4日目。

体感として、効いてきている、と感じると。

え、そんなに即効性があるの。

薬が効いて、歩行が楽になったのはありがたいことだけど・・・

それは、病気が確定するということ?!

その病気なの、本当に?

薬が効いているというのはありがたいのだけれど、、万々歳、というわけにはいかない複雑な心境です。


でも、ここ数十年で、その病気に対する処方に関しては、進歩しているらしい。

頭抱えないで、じっくり病気とつきあっていく、心構えを持たなくてはいけないのかもしれません。
[PR]
# by mic9999 | 2015-01-15 11:39 | 病気

日々の小さいうれしいできごと

ようやく、正月明けした感じの昨日、久しぶりに街に出ました。

50%オフ、70%オフと、魅力的なセールが、精力的に開催されておりますので、

いろいろ、まわりましたが、結局、買いたいものはなく・・・

そろそろ、帰ろうかな、思って、駐車場に向かう途中・・

ふっと・・・あれ・・・●●●ちゃん!!!

数年会っていなかったけれど、仲良しさんの彼女が、目の前に。(^_^)

お互い、わぁと言って、ほぼ、抱擁してしまったような。

駐車場の時間を気にしつつ、小一時間ほど弾丸トーク!!

年賀状はやりとりしていたけれど、メッセージは、書くけれど、そのお返事は翌年、になりますよね。

これは運命かも。

彼女とは、ひょんなところで、ひょんに会うのですよ。


帰宅後、LINE IDのやりとりもして・・・。

今年の、初ご縁ができました。


1月14日のいいことでした。
[PR]
# by mic9999 | 2015-01-15 07:38 | つれづれ

あけましておめでとうございます 2015


今年こそは、ブログ再開しようと、心に決めておりました。今も決めております。笑
おそるおそる、ブログを開けました。 ほっ、ログインできたわ。。。


年末年始は、今年は、恐るべし、インフルエンザ狂想曲となりました。
巷でもかなりはやっているようではありましたが、

インフルエンザに、かかったことのない私。 予防接種も受けたことのない、頑強な体の持ち主です。

年末に、義理の母がやってきておりました。

持って帰ってきたのは、息子、年末の休みに入って、体もほっとしたのか。。
晦日の日に、帰宅。すでに、熱ありふらふら。夕方、休日診療に駆け込む羽目に。この時、39.7度。
新年会は、インフルの息子は欠席、ほかの人たちは元気だったので、潜伏期間ありかも、と、
心配だったけれど、久しぶりの機会なので、と強行。(結局、我が家以外は、無事でした)

そしてその晩より、わたくしが発熱。2日の明け方には、38.9度まで。
ふたたび、休日診療にいくことに。
本当に、苦しそうにへばっている大人が多くて。 3時間半くらいかかってしまった、休日診療大盛況。

嫁起きてこられず、義母は、急きょ、義弟のうちに移動することに。
勝手のわからないお台所は、触れない、と・・・のことでした。家事何もできない旦那さまは、こういう時
本当に困ってしまいます。
私も、あれこれ、されるよりは、よかったかな。
とにかく、保菌者いる我が家にいるよりは、どうぞ行ってください。と。
とにかく何も考えられないくらい、ただただ寝ておりました。
1時間おきくらいに、下がらない熱をうらめしげに、測っていたくらい。

そして、2日後、どうにか熱は下がって、起きだしたところ、
義弟宅にいた、義母から電話。風邪っぽくなってきたから、今日、帰るわ。と。
主人は、今返しちゃだめだ。もし、インフルだったら・・・帰って一人で倒れちゃうよ。と。
で、結局、休日診療に行ったところ、こちらも、インフル陽性。ついに3人め。

義母はその後、7日くらいこちらに滞在して、もう戻りましたが、

その間に、こちらでは、主人が、熱はないけどだるだる、症状になりまして、
一応、検査したら、お~い、 インフル陽性。 というわけで、この年末年始、4人のインフル患者。


成人を迎える娘だけがなんとか元気に過ごしておりました。
毎日、バイトで、家にいなかったのがよかったのかも。笑

今日は、連休明け、初出社の主人です。

本当に本当に、ようやく我が家のお正月が明けました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by mic9999 | 2015-01-13 12:42 | つれづれ

ご無沙汰


最近、こんなタイトルばかりで恐縮。


3か月ぶりのログインです。

すっかり書くことを忘れてしまった私です。


 えっと・・・

 まずは、息子が無事卒業しました。 そして就職しました。
 仕事は忙しそうです。4月は、深夜12時前に帰宅したことは一度もありませんでした。
 そういう研修が定番だそうです。
 本当に、激務!ってこういうこと?。でも楽しそうです。

 卒業直前に取得した免許も、フル活用して、時間もないというのに、
 けっこう頻繁に運転しております。
 ペーパーにならなくてよかった。のびたく~ん、免許とれたんだね、という感じ。

 娘は2年生になりました。
 サークルでも中心学年になりつつあり、経験せよ、勉学せよ、バイトせよ。
 相変わらず忙しい毎日。

 そして、主人。
 だんだんだんだん症状が悪化してきているように感じます。
 いろいろ検査もしています。
 まだ確定診断は出ません。
 脳のMRIから始まり、前回の心筋シンチグラフィ 
 そして、今度受ける、脳シンチグラフィ 
 これで確定診断が出るんでしょうか。
 それはそれでこわい。

 正直、精神的に疲れてしまって・・・

 本人はなるべくいろいろ知りたくないだろうから、あえてあれこれ調べないのだろうけど、
 私は、ネットや本でいろいろ調べてしまう性分。
 結論出ないし、もやもや、心配ばかり。

 正直、ぐったり。
 思い返すと涙が出る。


 私は、特に何もできないまま、毎日が過ぎていきます。
 疲れやすくなったなぁ。日常の諸事をやるだけでぐったりで、
 すぐ倒れこみたくなっちゃう。
 
 そうそう、
 あまり余裕のない時間をフル活用して、
 何回かお出かけしました。

 また別に、画像をアップしようと思います。

 ではこれにて。
[PR]
# by mic9999 | 2014-06-17 18:38 | つれづれ