人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レミオ三昧

雑誌やメディア、いろいろなところに登場しています。

こちらも、エアチェックなど忙しいここのところです。

うちの ケーブルテレビチューナーは、1チャンネルしか受信できないので、

主人が映画を見ていた最中に、突然、亮太くんに画面がきりかわり・・

(録画予約してたもん!)

「なんだ、これ・・・」と苦笑い。

おまけに、録画開始したら、番組終了まで解除できない?!

なわけで、

主人はがっかりして、退散してしまいました。

フットサルシーンは、なかなかはつらつとしていてよかったけど、

V・I・P は・・
いつも思うけど、まじめだなあ。
ほかのアーティストさんでもこんな感じなのかしら??

なにはともあれ、24日は、抽選発表で、

29日は、リリース日。

わくわくドキドキしながら待っています。

ずいぶん先だと思っていたけど、時間のたつのは いつも早いっす。

一応ね、エントリーは 3か所してみた。

神奈川ないからね、自分にとっては、これでも遠征。山梨は、ちょっとあきらめました。

引っ越したらなお遠くなる。
by mic9999 | 2008-10-21 07:32 | レミオ