人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめの一歩



「はじめの一歩」というには、だいぶかかってしまった 一歩目ですが・・

年初から、今年の目標は、 「動」 と 宣言していました。

文字のまま、動く!です。


ようやく 引っ越しすることが決まりました。

現在の家が手狭で、ずっと引っ越し先を探しておりました。

ほぼ毎週、平日、週末、3月くらいからずっとです。

延べ60件以上歩いたことになりました。

なかなか気に入る場所がなくて・・・

この猛暑で、 気持ちも体も、小休止しかかっていたところ、


突然、 山は動く・・的に、 夏休み中盤に、決まりました。

一発ツモ って感じです。

はじめの一歩_b0102864_7552517.jpg


これは 建築途中の写真。実際にはもう完成してるけど。





決まる時は、こんな感じですね。

秋から冬にかけて、我が家にとっての 一大プロジェクト!笑 実施に向けて

大変忙しくなりそうです。


嬉しい反面、少し、戸惑い。 やるしかないですね。
by mic9999 | 2008-08-25 07:24 | つれづれ