人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツアーは終わったが・・


私の耳は、まだまだ ライブ仕様のままです。

MP3プレイヤーに入れてある、ライブのセットリスト・・

ライブのときのアレンジが、そっくりそのまま 体にしみこんでいるので、

普通のレコーディングの分で聴いていると・・・

「あ・・ここ・・ライブのときは、音上げてた」とか・・

演奏も ライブのときの音が思い出されて・・

なんだかせつなくなる。


こうなったら、DVDの分を、MP3に入れて持ち歩くしかないかな。笑

まだ見られていないんですよ。DVD。

沖縄ナムラホールは何度も見たのだけど。

今日ゆっくり見よう。





見た見た~。


結局、PCで、音だけとりこんで、MP3に落としました。

これで、電車の中でも、ライブ音源!

でもね、こうなると、やっぱり、大容量のを買って、映像まで持ち歩きたくなるんだけどなぁ。

物欲はとどまることを知らないですわ。

i-pod など、購入検討してみましょうかね。

なにかいいものがあったら、教えてくださ~い!
by mic9999 | 2008-05-21 07:21 | レミオ