人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の補足


昨日はね、結局、 Wonderful&BeautifulのツアーTじゃなくて、

滑走路のときの、丸いロゴの REMIOROMEN Tシャツの緑を着てったわけ。

そしたらね、隣の やっぱり一人参加の女の子が、それのピンクを着ていて、

2人で色違いのお揃い! ツアーTシャツじゃないのに、お揃いになって、ちょっとテンション

あがりました。

前の席の VIPさまの お名前を教えてくれたのも 隣の女の子。

顔は知ってるけど、名前がわからない 私。

教えてくれてありがとう!!

ジャニーズのNEWSです!って教えてくれたんだけど・・・

名前わからず。 でも、亮ちゃんでも、山ピーでも、手越くんでもなくて。。。

あれは、やっぱり、まっすーだったんだ??もう一人は 加藤くん?

テレビで見るのと違ったんだけど・・・実は、今日、 TSUTAYAで NEWSの ジャケット

あらためてながめて・・・やっぱり、あの髪形、雰囲気、まっすーじゃん、ってことに

落ち着いた。ブーツはいてて、中指にミサンガみたいな指輪してた。

目の前の席に座っていた女性タレントさんは、 W.I さん 目大きくて ショートカット!


こんな楽しみもあって・・ちょっと得した気分でした。


でも、やっぱり、場所がサイコーで・・・

山頂から 視界が開けた 台地を ながめる感じでした。 しつこいって。


それと、前日にライブ後、夕飯をご一緒させてもらった 方々の、ご一行さまに

またまた混ぜてもらって・・開場前のひととき、楽しく過ごさせてもらいました。

カメラマン谷口さんのサインもらっている人もいたっけ~。


楽しく過ぎた2日間。

 今日、会社に行って、 2日間行ってきたの~と 言ったら

 「おんなじコンサートに?」ってあきれられたけど。

 これは、はまった人じゃないとわからない醍醐味だよねぇ。

 結局、計5本。本当は、7本いくはずだったんだけどね。

 40本のうちの8分の1です。そう思うと少ないかなぁ?

 でも、5本も行ったと思うし。

 40という数がどれくらい多いか あらためて感じます。

 ほんとお疲れ様でした。>レミオさま
by mic9999 | 2008-05-08 21:34 | レミオ