人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ブルーベリーみたいな日々~


毎日が、甘酸っぱい小さな幸せでいっぱいだったらいいのに。
by mic9999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

29日 帰還!

朝、秋保温泉を出て、仙台の実家に帰る。

荷物をまとめて・・昼過ぎに 出発。


今回は、短い日数であったけど、何度も駅まで往復したり、自分の足で歩いたりしたので

前より 仙台の地理に詳しくなったかも。

いつもは、車に乗ったり、一緒に連れていってもらったりで・・

もう 仙台に訪れるようになって 20年近くというのに、相変わらず、あまり地理がよくわかっていない。


少し早めに出て、おみやげものやさんを楽しくながめ、

あっという間に乗車時間に。

 購入した おみやげ・・

  定番商品ばかり・・・ずんだもち、白松がモナカ、ままどぉる、
               牛タン、笹かまは、今回はパス。


行きもそうだったけど・・・ メールを何本か書いているうちに、到着!というかんじ。

仙台までは、早い!!上野まで1時間半ちょいで帰ってこられました。

少し早目の新幹線をとったのは、夕方、東京で、知り合いのお嬢さんの
コーラスコンサートを見に行くためでした。

強行軍ではあったけど、よかったです。

コンサートは 若い歌声を聴け、大変勉強になりました!

私もこんな若いころから やっていたら、よかったな、とも思いました。


さてさて・・・

今回の旅は、レミライブに加え、実は実は、重要なミッションもありまして・・・

義理の実家に 嫁としての思いなどを しっかり伝えたしだいです。
by mic9999 | 2008-04-30 08:04 | つれづれ